2010年05月09日

ニット帽をかぶって小顔になる!!


少しずつ暖かくなってきました。

ニット帽をかぶると暑苦しくなる季節になってきましたが、

最近は、暖かくなって季節でもメンズ・レディースともニット帽

をかぶっていられる方をよく見かけるようになってきました!

友人からも夏場にニット帽をかぶる事ありますよ!

と言われると凄く嬉しいです!

近々、販売する予定にしているニットベレー帽が、小顔に

見せれて頭の絶壁を隠せる優れもののニットベレー帽です!!

子供から大人までかぶれるサイズで色々なファッションに

合わせやすい豊富なカラーで販売する予定です!

かなり伸縮でき、通気性もよいニット帽ですので、春にも夏

にもかぶれるニット帽です!!

かなり重宝する帽子ですよ!!

美容師をしている時は、ほぼ毎日の様に好んでかぶってい

ました!(顔を小さく見せる為に!)

販売するときは、また、ご報告いたしますので、少しお待ちください!!




-----------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


【KAZU COLLECTION】携帯サイト


kazucollectionをフォローしましょう

店長:吉田



Posted by シチリア at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。