2010年04月29日

久しぶりの休日!!


今日は、久しぶりの休日を利用してお墓参り行って

まいりました。

人の受け売りなんですが、お墓参りに行くと出世ができる

と聞いたので、毎月行くようにしていたんですが、仕事の都合

で半年ぐらいいけてなかったです。



久しぶりに行くと細かい汚れやコケなどが…。



細かい汚れが気になって1時間ぐらい掃除をしていました!!

なんかいつも使っていない筋肉を使ったせいか体が痛い!?

疲れた!



お墓参りの帰り車で帰っているとハンチング帽姿の女性を

見かけて凄く可愛く見えました!!

あまり女性がハンチングをかぶっている事を見かけることが

なかったので、いいものですね!!

女性にも似合いそうなハンチングデザインしてみようと

思います。






-----------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


【KAZU COLLECTION】携帯サイト


店長:吉田



Posted by シチリア at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。