2010年04月30日
お客様との対応!!
本日は、取引会社と支払い代金の事で少し言い合いになって
しまいました!!(後味が悪い!)
この会社とは、以前にもひとつの作業を教えてもらうのに部署
を4回ほど代わり最終的には、何も教えてもらえずにクレーム
を言った事があったのですが…。
今回も僕が納得できる回答得られずに終了です!!
二度と取引するか!!
美容師のときは、クレームで土下座をした経験がありましたが…。(土下座をした時は、感情を殺していましたが、家に帰りお風呂に入っている時に土下座をさせられたムカつく気持ちがこみ上げて叫んでいました!!)
この経験を活かしてお客様との対応に気をつけようと思う一日
でした!
一人ひとり考えることや相手の捉え方が違うと思いますが、
顧客満足を得られるような人になるように努力を惜しまずに
がんばりたいと思います!!
心のリセットをするために自転車ダイエットに行ってまい
ります!!
ゴールデンウィークに入りましたが、休まず営業しています
のでなにかありましたお気軽ご連絡ください!!
-----------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】
【KAZU COLLECTION】携帯サイト
店長:吉田
Posted by シチリア at 18:13│Comments(0)